Gvれぽ

目標:C4砦の防衛 メイン:すないぱ 2PCサブ:すないぱ・・・?
 
20:00〜 Gv開始
しばらくは暇防衛
 
20:45 AGB奇襲
偵察の数が割りと多目だったので「1F終点に罠撒いて〜」「アイヨー」
  ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1030/002.jpg
そしたらキタコレ、砦前での報告なかったので内部でEmC使ったぽい
即座にERに戻ってライン展開、本格的な防衛線の開始です
相手は最初ロキ破壊を狙ってきたぽい ただそこが丁度いい#の範囲内になるのでなんとか処理
途中から南への力押し突破に変更?そして抜けられて削られてで
 
21:10 ┌(┌´_ゝ`)ノEMC
EMCで体勢を整えようとするもやぱしその隙は狙われるわけでして
  ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1030/003.jpg
うっかりER出ようものならコレ よく生きて帰れたものだと(
相手も(おそらく)EMCを利用した連続突撃なので正直SPが持たない、ローヤルも尽きると
そこで今日作ったばっかのスナが先のEMCでER内に居たので
それを副砲にしての二連#とか荒業、実際の所そっちは補正込みDEX130なので威嚇程度ですが
そのうちER内でEMCされて一気に乱戦に、よく覚えてないけど死亡しました。
なんか逆防衛に近い状態?突っ込んでSGと#で対岸Wiz破壊
  ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1030/004.jpg
一度割らせようで┌(┌´_ゝ`)ノEMC そして突っ込む→阿修羅乙
  ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1030/005.jpg
 
21:34 Aがエンペ破壊
即カウンター!!ポタミス!!ブリトニア・・・またですk なので正攻法で(
  ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1030/006.jpg
北側の火力が薄いようで一発であっさり抜ける、回り込んでWiz崖へ よし#だ・・・
  ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1030/007.jpg
阿修羅乙(ノ∀`)たははー ま、他の方は上手くやったようでエンペ破壊
 
21:42 エンペ埋め
エンペ直上イナバの固さには定評があるC4砦 残り20分間これで逃げ切る算段だったんですが
  ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1030/008.jpg
Bのマスターが柵向こうでEMC、遊撃役が居なかったのでこれが通ってしまい
  ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1030/009.jpg
見事にこうなると 柵超えたのに┌(┌´_ゝ`)┐も捕まりこちらはEMC抑えられ?
  ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1030/010.jpg
そしてさらなる奇策が!柵超えロキとか流石に想定していませんでしたよ
  ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1030/011.jpg
再度割らせて取り戻そう で落ちる直前の図
 
21:53 再びAがエンペ破壊
即突撃→ER内荒らす→EMC!→鯖缶地獄→宿無し