弓手セット辛口評価

クルーザー 武器刺しってとこがダメダメ Criダメ=通常攻撃って点がトンボcと反するし
アノリアン 上で言った通り避け弓手にとっちゃダメだね
半漁人 実質が劣化エギラって点がダメ ソヒーのがいいよね
トンボ DSorASって点があれだなぁ #とかArVにも乗ればまた別なのかもだけど
 そうでなくても亀地じゃDSでオーバーキル気味だしね そして木琴じゃないとFleeが(
アリゲータ 言うまでも無く効果はゴミ
 
とまぁカード単体での評価だと既存装備に敵わないと でセットの効果を見ては
・遠距離物理ダメージ20%増加
  武器クルーザーで一枚は使うため普通の特化武器とあんまし変わらなくなりそう
・AGI+5
  これ含めてのFlee+16、やっぱ木琴のが↑ ASPDが少し上がるくらいか
・DEX+3
  ニンブルと一緒ね
・誘導攻撃+20%(常に命中する攻撃)
  こんなの無くても当たらないのは超Flee化したBossくらいですし
・動物殺したときのExp+5%
  ミニデモでいいんじゃ?
・動物に一定確率でコーマ
  ごつみの相手くらいならいいのかも?発動率しだいだけど