Gvれぽ

今回は宿無しからの開始です。
参加キャラはスナイパでは無く、珍しくプリで
 
それ即ちポタ役というやつです。
なのでレポは他のとこ見たほうがよいかと まぁ一応流れだけでも
 
20:00-21:00
スタートダッシュでB3攻め、落として防衛→転進
21:00-22:00
転進先はC4、EMCからの突撃→落として防衛→確保
 
ポタプリ的感想
今回始めてのポタプリ実質独りってわけでこれが中々大変
サンクあり&DEX高ってわけで素プリの方使ってたんだけどこれがSP足りないね!
なので戻り一人からでもサンクを多用・・・青石の使用量が割りと多目になったかなぁ
 
なのでC4落とした後は2PCで廃プリも起動して対応
これだとポタ先が砦前&旗前の両方用意できるしSPの問題も無くなると
支援項目にアスムも追加できるし完璧だね! EMCに巻き込まれたのはご愛嬌(