Gvれぽ

Tanu2005-11-13

目標:C4砦の防衛、今回は実線配置で。この場合はやぱしスナイパです。
 
20:00-20:10
GvG開始 ちょくちょく偵察が来ていたので庭始点に部隊を配置してこれに対応
・・・して間も無くHG同盟さんがやって来ました。
いきなりの全軍来襲だけに戸惑ったものの相手も庭始点でライン張ってるとは予想してなかったでしょうし
少しやりあっているうちにEmCでERへ帰還と
 
20:10-20:30
ER内での防衛線です。この前のAGB戦みたく突撃頻度が高かったわけでもないし
無難に対処できた方でしょうか。
途中事故で死に戻りonLineやったわけですが、封鎖箇所は2F終点でした。
ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1113/001.jpg
なんかそこそこの数が凍ってたので普通に抜けれたのですが・・・
なんでもあなご者がSG撃ちこんだとかなんとか。
あとはER内→2Fへのカウンターの時
ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1113/002.jpg
ちょっと頑張りすぎたかも(
そして割とあっさりと、30分くらいにはHGさんの撤退となりました。
 
20:30-20:45
偵察処理しつつ偵察とか 再び庭始点でのライン展開
この時TSSさんの偵察プリに矢撃ったら石化したり 噂のペスト服かな(闇枠かも)
んでーTSSポポさん全軍来ましたよというわけでして 今回は余裕もってEMC→ERへ
 
20:45-21:00
TSSポポさんと交戦、21時には早々と撤退
交戦時間が短すぎたせいかな?あんましこれといった感想無かったり
 
21:00-21:45
偵察相手 及び偵察かな
 
21:45-22:00
最後の派遣先はB5砦、TSSポポさんがイナバ防衛していましたね。
案1 横から#撃つ
ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1113/003.jpg
これだと大多数は巻き込めるんだけどその分殴られるわけでして
3-4発撃ち込んだところで阿修羅乙
案2 射程ギリの下から#撃つ
ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1113/004.jpg
これだとエンペ周りの前衛そこそこ釣れる・・・けど後が続かなかった感じかな
タコ殴られて蒸発
 
結果:DLRでC4砦を2時間防衛、派遣は失敗