Gvれぽ

目標:C4の防衛
 
20:00〜
開始直前から砦前にな団さん同盟が全軍
開始と同時に進軍そして突入一回目
20:04〜
砦前におてもさん全軍追加、な団さんと共闘締結の様子
こちらはいつものようにER防衛 少しは抜けられるもののなんとか対処
途中でEmC詠唱発見→寸前で止めたとかなんとか 一歩間違えば危なかったかもかも
20:30
両勢力ともに撤退 しばらく攻め手無し
20:56
砦前にSNDizさん全軍が出現その2分後くらいに涅槃さんも全軍 今回はお客さん多数ね
SNdizさん突撃一回目、続いて涅槃さんも突撃一回目と 苦しいもののなんとか処理
相手が涅槃さんとなれば注意すべきは某金ゴキwizさんなわけでして
「FAでぶち抜け」「アイヨー」
だけど攻め手同士で潰し合いになったらしく涅槃さんは撤退 SNDizさんと1:1
今度はギルマスチャンプの残影EmCに注意か 案の定ロキの切れ目に残影を狙われました
ただ運良く?私のいる方へ抜けてきたのでブラギファルコンを3発くらい入れて沈める
21:20
SNDizさん撤退 あとは終わるまで偵察規模の相手とか
 
結果:DLRでC4砦を二時間防衛