Gvれぽ

目標はこれまで通りにC4の防衛です。
 
〜20:00
開始直前、なんと先週と同じく砦前にはな団さん全軍 雪辱戦といったところでしょうか
 
20:00〜
な団さんとガチ ペスト服とか導入してきたのでしょうか集団に♯撃ち込むと石化したりなんかして
 
20:17〜
攻め手にIKさんが追加、な団さんとは共闘姿勢のようです。
大体な団さん突撃→その後にIKさんの突撃って感じでしたでしょうか
2同盟の連続突撃になるとかなり厳しい 普通にSPが足りません
元々が重めでロキやブラギ、大魔法なんかも不発がちな環境でしたからね。
そこに崖ブラギの鯖キャン、さらにスクリームで追い討ちなんかで火力が低下したところを
突破されて一気に混戦になってしまいました。
 
20:41〜
IKさんがエンペ破壊、それに対して2階終点EMCからの速攻でいきます。
エンペ付近到達!シャープ!阿修羅乙!
 
20:47〜
再度ERへ向かう途中でDLRがエンペ破壊 そしてEMCでラインの再編を試みます。
サーバーとの接続がキャンセルされました これはかなりヤバイ
っで・・・死に戻りオンラインの開始です 2階には北側にIKさん南側にな団さんと分かれていましたね
ただ共闘であることから完全な復帰阻止ラインは展開されておらず とりあえず力押しで
f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1127/001.jpg
ディスペルの上バーンでSPはゼロそしてタコ殴り これは死んだかと思いました
f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/1127/002.jpg
でもスリム白ぽ連打してたらなんか突破できた罠 えららー好きだー
 
21:00〜
再度防衛戦の開始です。な団さんIKさんともに転進の様子は無しでして
それでもなんとか凌いでIKさん撤退 ついでな団さん撤退
 
結果:DLRでC4砦を確保、一度落城