育成

Tanu2005-11-30

よく聞く話で96や97は辛かった それに比べれば98はなんかあっという間だった
というのがあるけど・・・そうかな?と思う
ここまで来ればステはほぼ完成してるわけで狩りもルーチンにまで落とし込めるレベル
98になった事で劇的に効率が上がるってわけでも無いしね
ただ最後の追い込みなると上がるモチベーションの度合いが違うって点は頷けるかな
 
んじゃ、どこが辛いかって聞かれればずばり70台 ここだね
この辺はまだ強さの基盤がまだまだ不完全な割りに必要ExpはM超えしてくる時期
ここでモチベ上がらず育成放棄する事って多いんだよね
今までハンタ・プリ以外はこの70台の罠で止まっている始末
それを乗り越えて80台になれば、背伸びすれば最終狩場にいけるくらいにはなってるから
後はいけるんだけど
先日光ったVITはんたもたしか70台でしばらく停滞してた記憶あるしね・・・