Gvれぽ

もきゅ

wizがそこそこのLvにはなってはきたけれど参戦キャラは変わらずスナイパです。
とりあえずLv90くらいは要るかなぁ 出来れば無詠唱なんかもやりたいね
今回の砦はC4の防衛、これも変わらず まぁこれは┐の引きに期待するしかなんだけどね。
 
20:00〜
Gv開始1分後くらいにおてもさん全軍襲来 今回は他の攻め手無しで1:1の勝負でしたね。
守り難い構造の砦とは言え流石に慣れたと言うべきか 割と落ち着いて捌けた感じがします。
相手さん側の動きとしましては今回北側を重点的に狙ってた気がしますね、北。
一斉に北側突っ込んでそれを劣りにロキユニット破壊が目的だったのかな
結構な数が凍ってたので今回は風矢#を使用、鋭い矢に風付与もいいんだけど
ゴスペルで聖属性が付いちゃったりするし若干相性悪い?
でもATK二倍とかALL20とかそっちの方が全然恩恵は大きいからね
 
かなりの数が突っ込んでくるからひたすら♯、これが敵さん耐えるわけでSP減る減る
それに矢がヤバかったかなぁ 矢は何種類かを持ってはいたんだけど風矢に限定すれば尽きそうに
突撃一回で4-50は撃つから風石とか矢筒とかその辺で対策考えとくべきかな
あとはロキに張り付いてるのいたら鷹アサで一点狙い やっぱSPキツイよね今回ローヤル2個食べたよ
 
てなわけで狙われた北側ですが結果としては無難に対処できた方かな
数名抜けそうになったのもいたけど奥通路の罠踏ませることも無く終わったしね
大体20:50くらいにおてもさん撤退でした。
 
21:00〜22:00
今期は偵察が全然来なかったね いつもならAGBさんちのがよく来るのに
Einさんち攻めてたから他にまわす必要が(余裕が?)無かったってトコかな
途中一回やって来たくらいね
それと派遣はB5 これは失敗と