Gvれぽ

簡潔に
 
日本丸のC4砦は終始ほぼ暇防衛、一度だけ派遣PT来たけどそれは後ほど
ラスト派遣でB5へERに到達したくらいでC4にAGB派遣が襲来 で、出戻り
B5の方は単記のバーサクまつりが割りました と
戻った先でAGB派遣PT撃退 このあたりでB5をSJKが落としていたり
時間で21:55 そのすぐ後56分にC5でLGの黄ばみ
後は一応C5向かうも時間切れで糸冬
B5の方は再度Einが落として、これもバーサクまつり単機だったようで
 
一応C4は二時間防衛するもLGと同居 なんだかしてやられたなーって感じ
今回はたられば話始めたらおわらなさそうだ
あの状況じゃ指揮官のせいにするのも酷というものだね
結果:くらっくはよくやったよ