すないぱ

上記の件のため今週はスナイパかなと思いキャラチェンジ
そこでふと気づいた事、Lv上がって即放置だったためEXPが0%
JOBはまぁ若干貯まっているものの既に欲しいスキルも無く
要するにペナが痛くないという状況 そこで無謀狩場に挑んでみることに
 
目をつけたのはゲフェニア遺跡、以前ふっくらがソロで挑んで泣いたという前例あり
さすがに完全ソロは無謀過ぎるため2PC支援を使用する事に
ここでネックになったのはアカウント構成 スナとHiプリが同垢な為選択肢はサンクプリしかなく
これでも2PC支援に使う分には十分だけどやはりVIT100アスム有のHiプリと比べると
見劣りはするわけで もっともLv99なためこちらもペナが無いのはむしろ好都合なのか
 
まずは様子見の意味合いも含めて突撃
〜続く〜