Gvれぽ

前回は仁義クエストやってたので宿無し 必然的に攻めスタートとなります。
時節柄参加人数も少な目な事もあり苦戦は否めないでしょうがこれは他所も同じ事
むしろ多方面からのゲスト参加がありましてちょっとした祭り気分かも?
 
参加キャラはいつも通りスナイパ・・・ではありません、Wizです。Wiz
防衛時ならそこそこ使える#砲ですが攻めだといまいちでしょうから
尤も、Wizも防衛向きのキャラって点では同じでしょうけれど
 
ブリトニア砦から攻めまわりです。
まずはB3のうさっそうさんにスタートダッシュでエンペかち割ります
次はB4のHG同盟さん、最初一層にラインあったのが少し驚きでしたね。
続いてB2のEinさん、ATNさんと攻め先被ってちょっと混乱気味でしたがいちお共闘って事に
んで、ATNさんがエンペ破壊→再度突撃 無論Einさんも奪還に来るわけでまぁ乱戦
今度はEinさんがエンペ破壊、DLRで黄ばみ出せなかったのは残念ではありますが次砦へ
B1はレース先行した前衛数名だけで割ってきやがりました そして残るB5も割りましたと
 
舞台をルイーナに移して祭りは続きます。
細かい部分は割愛しまして、ルイーナ全砦で黄ばみ達成と
そして再度ブリトニアへ戻りB4砦を確保です。