Gvれぽ

今期も前回同様に攻めの週で御座います。先週よりも更に人数は少なめではありますが
参加キャラはHiプリです。実質VIT100ですので攻めで使う分にはこれが一番でしょう。
 
前回にB2を除くブリトニアとルイーナでの黄ばみを達成 なので今週は残りをと
 
ヴァルキリーレルム
特に問題なく5砦で黄ばみ、はい次!
 
チュンリム
ここもさして問題無しかな。VとC制覇した時点で20:40くらい良いペース
 
ブリトニア
前回黄ばみ未達成のB2アムリタさんちにお邪魔します。
まずは┐が潜入ミッション→EMCの奇襲を試みます
結果は、まぁあえて語らないのが優しさというものでしょう。
 
普通に攻めます、相手さんはERロキ防衛で数は40くらいってとこでしょうか
んで突撃ー・・・うっわHiぷり何これ全然死なない白ポは減りますけど
やっぱMDEF装備もVITも無い弓手とは違うよネェ 
楽々とロキ抜けてWizラインも抜けてエンペまで到達
や っ ば 他 誰 も 居 な い
そして阿修羅に追われてエンペ回りぐるぐる、wizラインまで戻ってまぐなむまぐなむ
そのうち味方の侵攻もすすんでエンペ周辺にもちらほら
一気に破壊したいトコだけど献身サンク有だし塩酸でアンフロやられたのかこっち凍りっぱだし
その上アムリタEMCで御座いますと うーむ
 
こっちもEMCで足並み整えて再度〜 まずは相手のEMCなんとかしないとね
その時アムリタのますたーさんがハイドで隠れたのを発見
その前に立って「ここ」 次の発言入力中にお手伝いのチャンプさんがルアフ→阿修羅
実にぐっじょぶ!! この勢いでいけるかなと思ったけどやはり地力で抑え込まれる感じ
防衛ライン再構築されたり、それは突破できてもやっぱ後が続かないーでして
21:30くらいだったかな 転進
 
転進先はB4砦、モザイクオブメトロさん所有のままで制圧して逆防衛に持ち込みます。
そこへ来たのがNirvana Soldierさん
件のデフ盾おーらHiうぃずさんの(多分)無詠唱SGを起点になんか一気に割られて
敵ながらお見事だねぇ
まぁまだ比較的余裕のある時間帯ではありましたので
時間調節して制圧エンペ破壊 んで終了と