こめんと

超素晴らしいゲイの人(id:eaglefly)からなんかバトンが回ってきたよ
 
Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?
Answer:初犯ならまぁ黙って許すかな(もちろんゴメンの一言あればね)
でもいつもそんなんなら笑って卍固めとかかける
 
 
Q2:デートの時、相手がありえないような服装。
その時のあなたの一言は?
Answer:服にはそこまでうるさい方じゃないからあんまし気にしない?
でもバトン主のイーグルみたいに皮かビニールかわかんない素材でできた
黒のノースリーブとショートパンツみたいなの着てきたら(´・ω・`)
 
 
Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は?
Answer:「なんか大事なメール?」 皮肉っぽく、やぱし気分良くないよね
 
 
Q4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
Answer:会計は済ませておくね、待ってる時間が勿体無い
あとで請求するかは気分とお財布との相談かな
 
 
Q5:相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?
Answer:無いね、一緒だと紛らわしいじゃない
 
 
Q6:付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
Answer:一ヶ月はまだ早いんじゃ無いカナ
 
 
Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
Answer:現実的にその後の事とか考えた上でならOKかもだけど
その場の勢いとかだけでだったらちょっとNG?
 
 
Q8:次にバトン回す人
NOD
NOD
N0D
N0D
N○D の五人で