ネタも

無いので、特に意味も無くショトカ晒しなんてやってみようかと
前提として基本全キャラSC1ページで、F12での切り替えやBMは無しでやっています。
←F1 F9
 
Hiぷり
wizぺあ時
ヒール マグニ MB LA IA ブレス テレポ サフラ アスム
ペアだとSGでの氷割りもするためMBを、インベのが良いって言う人もいるけど
個人的にはタゲ指定無しで発動するMBが良かったり。ディレイの長さは…だけどね
 
ハンタペア時
ヒール マグニ LA グロ IA ブレス テレポ IM アスム
残念ながらハンタと組む機会が現状ほぼ無いけれど、やるとしたらこんな感じかな
ハンタ好きとしては、グロリアは当然5持ってますよ。
 
PT時
ヒール マグニ クリップ LA IA ブレス テレポ サフラ アスム
想定は前衛wizプリのPTです。氷割りは前衛に任せる事にしてその隙に支援を
殴られながら詠唱通す必要もあるのでショトカにクリップ入れてフェン持ち替えを活用
 
Wiz
PT時
FW SG10 クリップ JT10 SG1 蝿 FB10 NB EC
wizスキルはSGとJTしかとってないのでこんなの
NBはブラギあり時に氷割りように使ってそのまま入れてるだけ
WBとかあればそこに代わりに入るのかな
 
ソロ時
FW FB10 JT10 EC 空 蝿 SG1 SG10 空