Gvれぽ

今週は砦ありとは言ってもプロ砦 〜中略〜
出来れば積極的にチュンリム・ブリトニアを狙っていきたいところ
 
ですががが、今回はDizSNさんと一緒にお祭りというやつでして。
参加キャラはwiz、無詠唱でSG撃ち込もうPTに所属です。
とは言え実戦で無詠唱やるのは初めてだったりだったり
 
B3
まずはB3のEinアムリタさんからです。一発目突っ込むぞ〜の直前あたりに後ろからな団さんが
ここは共闘ということで一つ。無詠唱に合わせて突入かけるわけですが
いやこの時は私に無詠唱来なかったのですけどね、何も出来ないまま散ってたなぁ
前衛の人も白出ないって言ってたし重かったのかな
いまいち削れてる気もしないし撤退で
 
B2
転進先はB2砦です。この時点で防衛がSEさん、そしてう颯爽さんが攻め中でした。
二階にう颯爽さんの復帰阻止ラインがあったのでまずはそれを突破して二階を占拠
ここでは共闘無しの全排除の方向で、しばらくしてう颯爽さん撤退です。
やはり無詠唱狙いの攻め方ですがなんでもロキ二枚とかなんとか
ロキ破壊は他の方に任せるとしてひたすら無詠唱待ち
んでんで、PTの他wizに無詠唱光臨、突撃 私はも少し無詠唱待つことに
そして来た来たALL+20いざ特攻 この時一枚目ロキは無くて即SG放てる状況
でも〜崖向こうのwiz地帯にLP( なので敵前衛固まってる辺りに撃ってみました
それで撃つには撃てたのですが相手さんの大魔法も振ってくるわけで、耐えられず蒸発
そして再びER戻った時には出現位置にLP置く事にも成功していて全軍突撃→制圧逆防衛に
SE同盟さんは奪還戦を挑んでくるもこれを退け、SEさん転進
 
B4
派遣です。が突撃→即蒸発・・・逆防衛だったこともありこらあかんと派遣先変更
 
B5
レース?それとも他と派遣先が被ったのでしょうか 色々居た気がします、やっぱB5
進軍〜中にSEさんの黄ばみ、B2からの転進先はここだったと言う事かな
再度、重くて進みにくいけどなんとかERまで SEさんがイナバちう
エンペ直上にSGSGSG・・・出てるのか不発なのかいまいちわかんないけど
一応敵エンブレムは減ってた ような気がしますでも時間切れ
 
うーん
wiz、無詠唱は撃てるんだけどねぇ まだどう動くべきかは…だね
ロキあれば撃てないし撃てるとこに行くまでに死にそう
装備とか後は回復出やすかったりすればまた変わるのかな
それと・・・スキルだね 今だとSGしかとってないから!メテオとかとるべきかな