こめんと

●水ぽん 確かにINT105でもSG2回でDレイスが落ちるのですがそれはあくまで全弾HITした場合なのです。
SG範囲外に弾けとんだ所でDAなどされたらHIT数が減ってしまい撃ちもらすこともしばしば
それとミニデモなのですが、INT105ですと
サフラSG(3HIT)→MB(取り巻き処理しつつ3HIT)→サフラSG→殴り割りLA(4HIT相当)→殴り割り(3HIT)→氷結サフラJT→LAJT
これを完璧に決めてやっと落ちるかな?くらいです。
途中位置ずれなどで上手く割れないと無駄にSG回数ががが
一方112ですと、途中まで完璧なら最後のLAJT無しでほぼ落ちます
それに途中で一回分なら割りそこなってもLAJT入れればやっぱし落ちます
まぁこれは他MOB+ミニデモ一匹の場合なのでミニデモ複数ならひたすらSG&MBになるのですけどネ