Gvれぽ

今回もDLR+DIZ+SNで 参加キャラめいんはHiプリ
あとはサブPCwizで少しだけ暗躍
 
EMS所持のB2砦は放棄して攻めからの開始です。第一目標はB1のう颯爽同盟さんです。
開始直前の砦前、CCCさんが現れます。攻め先被った?うん共闘は無しの方向で
でもう颯爽同盟さんの姿が見えないなーと Gv開始で突っ込むもやはり放棄 さてさて
 
同時刻、B2砦のエンペルーム。放棄は決定していたのですがまぁ様子見がてらEMS所属のwizを
Gv開始前から放置しておりました。そしたらなんとう颯爽同盟さん全軍が
互いに攻めようとしたら放棄 な感じだったのでしょう
 
B1のエンペは破壊して目標をB2に変更。放棄しておきながらの奪還戦です(謎
ここではIKさんと被りましたがやぱし共闘はなっしんぐ
EMS所持の砦をう颯爽さんがER逆防衛 それを攻めつつ二階封鎖の私たち さらにそこを攻めるIKさん
 
様子見特攻⇒死に戻り そしたら1F終点で阻止ラインなIKさん、まずはこれを排除
少しばっかしIKさんと交戦、その後IKさん撤退でう颯爽さんとガチ
逆防衛状態でありますのでとりあえずはエンペ割らせてこれを解除したいところです
 
無詠唱SGを狙いつつEMC併用で攻め立てて 何度目かでロキ鳥を排除、一気に攻め込みます
プリでライン抜けてエンペ付近まで これで敵前衛とか割と釣れます。
SFのスナイパさんが追ってきたー…あれそのままもっと奥へ? で緊急招集!!
あれがマスターだったのね なーんて思ってたらEMCで呼ばれたのにものすごくタコ殴られ(
ここで操作を2Fに置いていたwizに切り替え、ER始点はほぼ制圧してたのでそこからSG
一方Hiプリは砦前に置いてエンペ破壊後に備えます、ところが
なんかそのままER制圧しちゃって…復帰オンラインの開始です。
ここは、まぁ中略 なんかわかんないけど途中でう颯爽さん皆いなくなってたので
その間ERへの突撃はあったのかしら あとは…そうだね、その後の砦内哨戒ちうに
SFのますたさんが(多分)禿いんてぃみで飛んできたことくらい、wizでSG叩き込んだけどね
禿EMC狙いに切り替えたってとこかな
 
さてう颯爽さん撤退、禿EMC狙ってたので完全に気は抜けませんが
まぁ各フロアでの警戒を強めつつ派遣先の査定でも
 
派遣先はHG同盟さんが逆中のC4砦です。Diz所属組はEMCで先行、DLRだった私は遅れて突撃
まぁこのC4砦ですがERが分岐構造になっており、防衛時も苦労させられたものです
んで案の定北側が薄くあっさりと抜け…たところでHGさんがエンペ破壊⇒退出
再突撃!Dizでエンペ破壊ぐっじょぶ
もいっちょ!!ER到着時には既にDizはイナバモード、なんとか粘りきり糸冬