また

踏んじゃった、今回は┐のせい
基本的には昨日と同じなんだけど今回は余裕あるから、若干詳しく書いてみましょう
 
●今、どこに居る?
 同じく職場、の第一試験検査室
 オフィスと言うよりは大学の理系研究室に近い感じではあるかなぁ
 まぁ部署が部署だけに整理整頓はなされていますけれどね
 
●今、一番近くに誰が居る?
 やっぱり独り、本来ならお休みの日なのですけれどね。
 急ぎの試験があるとの事で出勤要請がかかりました。
 その合間に軽く休憩してるところのこの地雷バトンを再び踏んだ ってところです。
 
●今、どんな服装?
 はいはい白衣白衣 業務内容上スーツなんてのはまず着ませんね。
 製造部は制服(と言うか作業着)なのですがうちは私服の上に白衣を着ております
 

●今、何食べたい?
 お昼食べた後だから…特にないかな
 夕ご飯については 特に考えていないです。
 
●今、何飲みたい?
 暖かいコーヒー 眠い&寒いー、です
 なんか昨晩とか雪降ってたよー
 
●今、真後ろには何がある?
 戸棚、正確には医薬用外劇物・毒物保管庫 と向精神薬保管庫
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ぱっと視界に入ってくる意味ではこれも戸棚 
 視線を惹きつけられる意味では、早く処理しないと溜まっていく一方の試験検査結果報告書 の束
 
●今、誰に会いたい?
 こんなの書いてるところ見られたく無いとです(
 
●その人に今伝えたいことは?
 なっしんぐ
 
●今一番歌いたい曲は?
 これもやはり無し そもそも歌自体あんまし得意な方でもないのでー
 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 遠分
 
●今の体調は?
 普通、と言いたいけど風邪ひきはじめくらい?な感じがしないでもないです
 昨晩寒かったのと そのせいで暖房入れたまま寝落ちしたぽいので
 
●今どんな気持ち?
 とりあえずさっさと残り終わらせて帰りたいね
 
●今すぐこのバトンやってもらいたい人
 見たら死んでもやるバトンらしいから見た人どうぞ
 通は踏んだらその都度何回でも書きましょう。