Gvれぽ

今回もB2防衛からの開始です となればスナイパの出番ですね。
それにプラスで別PCサンクプリ、今回は最初からキャラ指定有でPTへの配置です。
今までは2PCキャラの指示無かったので適当に暗躍していたのですけれどね。
 
開始と同時のスタダは無し、なので問題なくER内防衛配置へつくことが出来ました。
その後すぐくらいだったかな テッコ快楽同盟さんがやって来ました。
先々週にこちらが攻めでやりあったばっかですが、今度は攻守逆の立場での一戦に。
 
相手は前衛組の突破に交えて無詠唱を狙っていた印象がありますね
一方こちらはロキ複数枚で対処 及び必殺の、狸砲!DEX180♯STが久々に唸ると
結果、ほぼロキから出すことも無く処理できていた感じですね。
開始して40くらいでしょうか 予想より早くのテッコ快楽さんの転進となりました。
 
その後は 奇襲&派遣の練習で前衛組が出てましたね、私は居残り組みでしたが
で最後、V1のHG&WTSさんへ派遣です…が うーん
防衛ライン云々より兎に角重かった かな連打して白ポ1も減ってなかったです。
そしてほんとに最後の最後で派遣の隙を狙ったのかテッコさんがB2へ来まして
これを蹴散らしたところで終了となりました。
 
結果:SNでB2砦を二時間防衛成功 っと