んでんで

新ダンジョン…はそっちのけでAD視察 LGさんも生体行ってればあるいは
な〜んて思ってたらほんとに居ませんでした
ParthiaさんちのPTが居たくらい、折角なので狩らねば!
とは言え何時来ないとも限らないのでコソコソとソロMEで
30分くらい経過、ちょ〜っち気が緩んでたところへLGのLKさんがテレポアウト!!
MEのディレイ中にSpP即死乙、事前テレポも入れてなかったし油断しすぎてたははー
まぁ十分に稼ぎ>>ペナ一回だったので気にも留めずに狩再開
…ってなんかLGさんわさわさ増えてきたよ Parthiaさんちの狩PTも撤退した模様
 
こりゃ狩にならないね ってわけで狩中断してちと様子見
程なくしてPK目的のLGさん達は帰ったようで狩してるLGさんの1PTだけに
流石にこちら狩できずに向こうは狩ってる ってのは若干癪に障る部分あるので
オーラwizだしてこそこそ ま、ちょっと前にも書いたけどソロwizで何が出来るってものですので
相手wizをJTで吹っ飛ばしたらMOBの中突っ込んで転がってたくらいかな
相手さんのwizもオーラだったので痛くはないでしょうけど それはこっちも同じこと
 
ウザッくらいに思って帰ってくれたらいいな〜 とか期待したけどあんまし効いてなさそう
なので、ちょち手法変えてプリでLD粘着 ある意味狩の邪魔するならこっちが効果あるかもかも?
みどポ尽きたのか帰っていきました よっさ狩り再開!
おやおや すぐに戻って参りました なんか装備がリンゴ→サクレに変わってるし
マル⑲装備でLD対応ですか。。。
 
な〜んて具合にLGさん狩りPTにちょっかいかけつつこちらも合間にソロMEで
こんな感じなのでトータルで見れば効率はきっとお察し
ニブルとか行ってりゃいいじゃないなのでしょうけどそこはそれ
LGさんの居るADで狩してやったよ! くらいに思ってくだされー
うん、おかげさまでMEプリのLvひとつあがったよ でも疲れt(ry