Gvれぽ

今回はアシャシャ祭りで蒼猫・シナチクの面々が欠番です。
なので人数は割りと少なめでも攻め開始、参加キャラはメインHiプリ&サブでWiz
 
当初攻め予定だった場所が軒並み放棄でして、急遽攻め先をB2のAGBさんへ変更
スタートダッシュ気味に突撃&AGBさんは開始直後は庭入り口防衛
近頃は良く見る光景ですねこれ でも流石にロキまでは置いてなかったのかな?
ALL20中だったらしくアホイ者のLPキタコレ そしてBlazeマスターさんの排除に成功します。
 
後は普段通りにER攻め、プリがPTに一名なこともあったため私はER突撃はせずに
階下での支援に専念 そして2PCwizを砦入り口で敵復帰の邪魔として暗躍
で攻め状況「LPおっけ」なんかの報告は入るのですがそこから潰すまでには至らない感じ
そんな折、①相手バード潰してロキ消失 ②EMCでWizがER手前へ ③ゴスペル乗ったらALL20キタコレ
これは…撃つしかないでしょう ER突っ込んで〜Wiz地帯にはLP張ってたので始点から前衛辺りにどっか〜ん
数発撃ち込んだくらいでこっちも力尽きたのですが 割と削れたかな
ここから一気制圧、にはならなかったのですが 初めて無詠唱叩き込めたのでちょち満足(*´=`)v
 
そして蒼猫組の増援なんかもあって、21時過ぎ辺りでしょうか
ER完全制圧→逆防衛への移行にに成功します
そしてAGBは少しばっかり突っ込んではきましたが本格的な奪還戦には来ずに転進
 
B2砦はこの後若干の偵察来たくらいでした
で最後の派遣、目標はL3砦だったのですが中々人多く その上蒼猫組と被る
蒼猫がエンペ割ったあとその援護目的で再度〜だったのですが
互いの意思疎通が出来てなかったみたいね 結果他所に割られ
まぁそれはさておきアシャぴょんおめでたぬ