Gvれぽ

 
■参加キャラスナイパ
■ブリトニア時間取り
既にBの開始時間とってから余裕でCの攻めに合流できるくらいの時差が(
■C1HG同盟さん攻め
相手は第三層始点防衛、直前で集合してるとたぬきカリバーさん出現
攻め先が被った様子、一先ずは共闘です。
三層防衛であれば構造的に1ブーンでWiz破壊が狙えます
先週の戦で培ったこの…ブーンPOT忘れたorz
まぁ初回様子見突撃死に戻り、再度前線に合流した時は既にER内合戦
HG同盟さんたぬきカリバーさん共に全排除に成功し逆防衛とします。
■C1防衛
そのままHG同盟さん&たぬきカリバーさんが攻めてきます、共闘だったのかしら
始点に崖からの火力が届きにくい構造、そして敵の騎士さんも多めな感じ
一斉ブーンPOTも使ってたぽいですね、かなり抜けてくる
ただ相手は水服多かったのかな?かなり凍っていたので風矢#で一気に殲滅
よし、SP足りません(
ですが何回目かの突撃で、なにされたのかわからない内にスナパ死亡
そして封鎖に阻まれてERに戻れなくなり、EMCで戻れたころにはエンペ付近敵多数
逆解除してリセット、としたかったのですがたぬきカリバーさんに割られてしまいます。
■B1転戦
少しベース待機して様子見、C1はそのままHG同盟さんvsたぬきカリバーさんになったみたい
再度この間に割り込んで行くのもどうか なので転戦することに
B1がATNさん放棄の後大手さんの姿が無かったためここを確保、防衛に移ります。
が、ここにはその後も大手の攻めが来ることはありませんでした。
■C2派遣
最後の派遣は、この時点でLGさんが逆防衛しているC2砦へ行くこととなりました。
私が派遣指揮とることになりまして、集合していざ突撃!
というところで後ろからEINアムリタさんそれも結構な数、派遣先被ったみたいね
さてどうしようこれ なところへ某まつりんから
「行き先かぶったか 任せちゃっていいかいC2(´ー`)」なーんて
撤兵してくれるなら有難くはありますが、うーん移動ログ見ると結構死に戻ってるし
うちらだけで落とすのもしかして厳しいのかもかも?
  注:書いている人はこの時点で、むしろ最後までER内の様子を見る事はなかったのです
となれば、狸「折角ですしLG排除に共闘でもしときますかぬ?」祭「じゃあ一回突っ込んで撤兵する」
おけけ、Einさんと共闘とりあえずエンペ割っちゃえ って指示出して後は運を天に任せ…
んでんで、SNでエンペクラッシュきたこれ
その後はEinさん撤兵、LGさんも他へ行ったみたいでC5確保
■結果
SPRでB1&SNでC5C2 二砦確保に成功