Gvれぽ

SSはクリックでは開かないと思いますのでコピペ直うちでお楽しみくださいませ
■メインキャラはスナイパ
2PC目は自由だったので今回はWizを出してみたり
■開始直前 B1砦前
http://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/060514/001.jpg
なんともはや最初からごっつい人数でした。
ATNさんにAGBさんにMHさんに・・・暇防衛とは縁の無い話ですね。
■B1防衛
ERに辿り尽き防衛ラインを形成、そこから少しの間は敵軍の突撃無し
攻め手同士でやりあってたものだと思われます。
そしてAGBさんとのガチ勝負に、他の2同盟さんは撤退したみたいね。
 
相手さんの攻め方としては割りとオーソドックスな突撃といった感じでしょうか
それに一斉に速度変化POTを使ってきたのでかなりの数が折り返しまで抜けてきます。
まぁ速度変化POTの怖さは承知していますし使ってくるのも当然と考えられたので
一応の対策案は用意していました、それがうまく働きなんとか凌げてはいたのですが
ただ突撃の回転数もなかなかのもの、正直SP足りませんorz
SP完全に枯渇したスナイパ座らせたままでWizを操作してたりなんかしてー・・・
 
んで、次第に削られながらもギリギリでもっていたのですが
ある時抜けたBのマスターさんにERでEMCされてしまって
これが結構な決め手になったぽい そのままER内乱戦に縺れ込み
逆にされるのだけは避けたいと足掻いていたところをBがエンペブレイク
■B1攻め
攻守逆転で次はこちらが攻める番、落城後の隙を突いて一気に攻めたいところ
案の定最初の方はER内にはBのエンブレムばっかり、Aマスターの復帰を阻止して
のハズがいつの間にかAのエンブもER内にギッシリ いつの間に抜けられたのかorz
まぁ悔やんでも仕方の無いこと、ここは突撃あるのみ
私の狙いは、当然速度変化POTによるwizライン狙撃
 
http://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/060514/002.jpg
狙いその1 最短移動距離からの狙撃、この位置ならばwizライン全部的
なのはいいんですがその分集中タコ殴り 特に教授のソウルバーンでSP消えてタハハー
 
なので狙いその2 
http://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/060514/003.jpg
もう少し突っ走ってみるのはいかが?ここならLP貼ってそうですし(エフェoffで見えないけど)
それなりに撃ち込めたし悪くはないかな でもWSさんのカートターミネーションで死亡
 
それでは狙いその3 さらにもう少し先に行ってみよう
http://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/060514/005.jpg
…行き過ぎたorz
 
http://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/060514/004.jpg
まったく、生きているのが不思議な状態であります。
 
まぁこんな感じでして、結局は力及ばず転戦することとなりました。
■転戦先
C2砦、空き家同然のところを問題なく確保
■派遣
B5、一見レース されど少し待っても黄ばみ流れず
これはもしや?と思い落城待ちwizをそのままERまで移動させてみると…
案の定EINさんが逆防衛中、砦外ではひたすら待つレーサーさん
これは待ってても動きないなと思いまずは自軍を突入させ〜 てもこりゃ厳しいかも
とりあえずは割らせないと話しになんない って事で砦前でオープン発言
逆中だということをレーサーさんたちに伝えて突入させる、そしてEINさんに逆解除させた
まではまぁ良かったけれど、その後割り返すところまでは及ばず