Gvれぽ

今回は総指揮:私、んで攻め希望な意見が多いっと
ぶっちゃけ攻め時の指揮はあんまし得意ではありませんが仕方ないです。
予定としてはCの防衛砦を攻めまわるような感じで構想
ですが、開始早々C全域防衛砦皆無な現実が判明…さてどうなる今宵のSDS
そうそう、参加キャラはメインスナイパ 及び なぜか2PCでMEプリ
 
■B1砦 vsEXたぬきさん
さてCに防衛砦が無いとなっては偵察を全域に広げるしか
ここにB1をEXたぬきさんが逆中との報告が入ります。
ま た B 1 か と言われそうではありますがここ攻めることに
ですがMH同盟さんと被ります、C1放棄してここに来たみたいね
EXたぬきさんとガチ勝負するためまずはMHさんを排除にかかります。
封鎖初めてさほど経たないうちにMHさん転進、改めてEXたぬきさん攻め
 
逆中なのでまずは割らせないとね ってことで突撃
ロキ破壊 ⇒ LP設置 ⇒ Wiz破壊 って流れがきれいに決まって
イヤリング伝説さんがエンペ破壊します、そして本防衛になったところを再度攻め
ここでも上手いことLPが決まったらしく、SNでエンペ破壊します。
逆にするよりも、割った方が奪還戦にきてくれるかな と期待したのですが
EXたぬきさん転進です さぁ次ぎ探しますか
 
■V4砦 vsUHパンデモさん
お次はV4砦、UHパンデモさんが逆との事です。
ならばやっぱしまずは割らせるために…突撃どっかん
始点LPとか無詠唱とかが決まり、私もブーンPOTでwiz狙撃!
してたら阿修羅されてorz まぁ逆は解除させたのでOKでしょ、よしもういっちょ
 
で行ったら既にLPが…なんか今回すごく始点LP決まってるね
むしろ今までも出てはいたけど即解除されて効果的に使えてなかった て事かな
この辺りがB守る為の差になるのかなぁ な〜んて少し考えさせられてみたり
ここでは逆狙いのために全排除 に成功し防衛に移行します。
んで防衛ですが、個々で少し来たぐらいでしてUHパンデモさん撤退
 
■B5砦前半 vsEX狸さん
B5をEXたぬきさんが逆とのこと、落とした後の防衛は辛い砦ですし
ま た た ぬ き か と言われそうではありますがここ攻めることに
逆中、はい割らせましょう突撃 よしブーンで敵陣真っ只中で#撃ってみよう
<画像は準備中>
ちょっと無理があったか一発撃っただけで死亡orz
ですが逆解除には成功し、お次は制圧を狙います ER内乱戦に持ち込み、排除&防衛ライン展開を
…ってあれエンペ叩いてるLKが…エンブレム無いけど ってカーソル合わすと
L G で す か ぁ ! って気づいた直後あたりでエンペ破壊されorzorz
EX狸さんは割れないからとエンペ周りが若干おろそかになってたかなぁ
 
気をとりなおしてもういっちょ!EX狸さんも来てます、もうER内大乱戦
とりあえず暴れなさい、割れそうなら割っちゃえ!って感じで〜したが割ったのは
イヤリングさん、いい感じにSNのEMCでERへそのまま突撃&制圧完了 逆防衛へ
■B5砦後半 vsいっぱい
さて、逆防衛ではありますがEX狸さんは奪還戦を挑んできます。
ERのWP防衛で迎え撃ちはしますが、さすが有名欠陥住宅さらりと抜けられます。
やはり相手はエンペ壊せないので、制圧だけはされないように…
そしてSNでエンペブレイク一旦リセットします。
再び防衛ですが攻め手にEINアムリタさんも加わってまして
はい、やはりすぐ抜けられもうやだこのエンペルーム となれば
はいはいエンペ埋めエンペ埋め このイナバへの移行はなんか物凄くスムーズだった気が
私も操作をプリに切り替えてサンクサンク…うっわ詠唱早!
このプリでエンペサンクするの初だけど流石にDEX130近いだけあって
確かにピヨルけどそれの合間に普通にサンク通る…
他にもサンクしてるプリさんいますがエンペ囲んでる敵騎も多く
きっと不死鎧だしサンクでどこまで粘れるものか…って不死?
マグナスエクソシズム!! これが意外と効果あったのか敵エンブ若干減ったような
んで後はひたすらサンク合間にME、なぜか妨害されずそのままエンペ消えるまで粘りました。
ん、スナイパ?銀矢切れて放置(
 
執筆ちゅう