Gvれぽ

今回も総指揮:私で 前回と同じような攻め周りでLをメインに行動予定
まぁLならEINさん守っしょ と軽く考えてたらなんでも放棄攻めとの情報が…
と言うかまつりん本人から言われちゃったしね!@とか付で
こりゃまたL全放棄→他エリアって流れになるんじゃ…どうしよ今宵のSDS
って感じでお届けします。 そうそう参加キャラはWizです、無詠唱SG代行
 
■L4砦 MHたまりばさん -攻め-
まずはL全域の偵察、案の定放棄砦が多いです。
ですが、EIN-アムリタさん放棄のL4砦にMHたまりばさんが全軍とのこと
放棄する事は割りとオープンにしてたみたいなので何処か来るかもとは少し考えてはいましたが
MHたまりばさんとは一度戦ってみたいなと思ってただけにこれはある意味いい機会
L4攻城に決定しました。
 
さて、L4攻めですがご存知の通りランダムWに加え強固な構造のER さあどう攻めよう
ひとまず高台集合、やっぱ他と比べて若干時間かかるね まぁ最初はじっくりいきましょう
EMCを交えた二連突、その二回目の直前に私wizにALL20降臨
ER突っ込んだら、なんか速度変化POT無しでもロキ範囲抜けたので 
でえええええええぇぇぇぇぇぇい!!
SG二発分ほど叩き込んだくらいで沈没 この直後くらいに相手がEMC使用
そこで全軍ER突入で乱戦に持ち込みます。
 
まぁ逆防衛中ですので当然相手は割るものと予想
…してたのですがなんか「ER制圧」とか
ちょ、小生wiz砦前orz はいそのまま防衛に入ります。
 
■L4砦 MHたまりばさん -防衛-
少し予想外な展開ではありますが、L4逆防衛での交戦となります。
ですが私Wizは砦前、んでMHたまりばさんは攻めてくるというわけでして
ER内の事は一任して、初っ端からの復帰オンリエンです。
ってかwiz単体で復帰するのは正直辛いね って感じ
逆に考えれば相手はどんどん戻ってきてるのにこちらの復帰者は増えず
それだけ守れてるって事ね。
まぁIRCの会話見てれば、元が攻め編成だったこともあり物資とかその辺り
結構キツかったみたいだけどね
 
そしてしばらくしてからEMCでやっとERに復帰、そこからは隕石とか落としてました。
2回くらいかな?LP張られたりwizライン直前まで攻め込まれたりはしたけれど
そこまで崩されることも無くそれなりに安定して守れた感じ
21:30くらいにMHたまりばさんの撤退となりました。
 
■派遣
さて攻め回り予定ではありましたが既に残る時間がわずかということでこのままL4確保に
そして派遣を出すこととしました。
 
■B5砦
この時点でLGさんが逆防衛中、レーサーさんは来ているものの攻めきれずという具合
早めにLGさん排除して抑えればあるいは と思ったのですが
ただ当然と言えば当然ですね 他のB所持ギルドもここへ派遣を出してきます。
どこかしら先に行動したところがあったのでしょう 21:50にLGさんブレイクで逆解除
んでその4分後他がブレイク、間際になって再びレースぽくなってきた上に
やはり大手の派遣組も多いです、まぁこれだとLGさんがとるのも難しいでしょう
他に派遣先候補もあったためさくっと転進
結局最後LGさんが落としてる辺りは謎ですけどね 一体何があったのか
 
■C5砦
んでんで、転進先はC5砦 直前情報では他派遣とも被っていないとの事だったのですが
ERまで行ってみるとUHさんが防衛…わずかの差で先手打たれたってとこかなぁ
エンペまでいけてたぽいけど時間切れで派遣は失敗