Gvれぽ

指揮官:私 参戦キャラ:プリ 目標:L4防衛
 
□開幕
スタダかけてきた所は無く、難なく防衛ラインを形成
そのまま各地を偵察 大手さん同士はぶつかっているかあるいは防衛中ぽい
そのまま30分ほど経過、このまま今週はお客さん無しかなと思い始めた矢先のこと
 
□vsEINさん
やってきましたEINさん、ただ全軍攻めとかそこまでの規模では無かったです。
数にして10-20程度でしょうか マスターも居ませんでしたし構成面子も
アムリタ側や今回から(仮?)同盟組んでるって話のDCTさんも見えませんでした
よくプロ東で見かける顔ぶればっかしというやつですね。
 
小隊派遣でこちらのライン確認でもしに来たってところかな?
まぁこれは無難に対処 というかこの数で窮地むかえるようではさすがに( 
 
□vsUHさん
さてこちらの派遣中の出来事、タイミング的にはそれまで単機での偵察だけだったところに
5-6名のレーサーさんがやってきたという感じ、私は三層哨戒ちう
普通に考えて大丈夫な数ではありますが一応ERに戻って軽く喝を入れる んで即三層へ戻り
…なんで高台上がUHさんに占拠されてますk
 
恐らくは知らない間にEMCを許してしまったのでしょうが、うん本気であせりました。
一時はそのままエンペ近くまで押し込まれるもなんとか押し返して
いやはや…首の皮一枚繋がったそんな心境良い教訓になったとそう思いましょう

□派遣
私は派遣には不参加 だったので書くことも無くこれは割愛