Gvれぽ

 
今期の指揮はまよまよにバトンタッチ、私は作戦指示書の作成のみ担当でした。
参戦キャラはHiプリです。L4と言えば狸砲発祥の地ですがこれもお休み
 
■序盤 vsNS-GoG同盟さん
開幕スタートダッシュで攻めてくる相手は無し、ERにラインを構築します。
哨戒体制をとりつつ各地派遣を このままお客さん来なければ他所に進出
しようとした寸前くらいでNS-GoG同盟さんがやって来ました。全軍です 
私も偵察で砦外出てたため最初っからの復帰オンリエン
とは言えVITプリだったのでさほど苦もなく、最初の突撃が来る前にER帰還に成功しました。
 
そしてNS-GoG同盟さんの突撃、金盾HiWizさんの無詠唱SGが怖いところではありましたが
ロキ範囲出る前に無難に処理、前衛足止め&♯stでの狙撃が効果的だったようです。
突撃回数は2回くらい、こちらはの被害ほぼ無くNS-GoG同盟の撤退となりました。
 
■中盤 vsSEAegisさん
NS-GtGの撤退後、再び偵察行こうと砦外出たらSEAegisさんの大群ががg
と言うわけで再び復帰オンリエン開始(
今度は三層入り口付近から復帰阻止ラインあり、これはVITプリでも単騎じゃきびちぃかも?
そこで2PCwizでSGぶち込んで、その隙に突破を謀る これが見事に成功ERへ帰還
wizはそのままEMCで回収される庭での偵察役に
 
さてSEAegisさんの突撃、こちらはEMCでの連突が機軸といった印象でしょうか
それで騎士系主体で突破狙いが多かったと思われます。
途中からは速度変化POTも交えてきて、かなりの数がロキ範囲は抜けてきます。
ただやはり突破が最優先なのかこちらへの被害はそこまでは大きくなかったぽいです。
ロキバード落とされたりLP張られたり、一歩間違えば危なげな場面も少しはありましたが
それへの対応自体はうまく出来ていたかと思います。
やはりゴスペル♯stを機軸にした防衛は、L4ERでは強力だと感じましたね。
ロキ消失してる間に無詠唱SGなどされてたらどう転んだかわかりませんけれども
 
そうそう終わりの辺りでは中層でCross BreedさんとSEAegisさんがやりあってたり
攻め手同士の抗争かと思ってたのですが、Cross Breedさんはこっち攻撃して来ませんし
SEAegisが撤退と同時にCross Breedさんも消えてましたからねぇ
 
■派遣
は失敗二砦は成らず