Hiプリ

Tanu2006-06-13

ちょっち前に「JOB上がって0%/0%に」って書いたけどその後
 
キリがいいしあんまりプリ上げる気は無かったけど誘われれば出してます
主に生体3根性狩り、死んでもこれ以上マイナスにはならないし上納50%
案の定BASEは全く増えないそれでもJOBは増えるねこれが生体3くおりてぃ
いつの間にか0%/50%とかなってるよ
 
とこれが昨日までのお話、今日から1.5倍期間の開始です。
生体狩りPTも増えそうだねと思ってたらやっぱりお誘い来ました。
sageも上げたいけど誘われれば断るわけには、ね
 
うん、JOBあがった
二時間ちょいで50%→4.3%さすが1.5倍