Gvれぽ

今期はマヨ者が欠番 ってわけで私が代わって指揮役に
1.5倍ちうだしB・C進出でも決して無理はしないが行動指針
参戦キャラはスナイパ
 
□B4砦 vsNS-GtG同盟さん
所有のL4砦は放棄してB偵察、開幕直前でB4は放棄っぽいのが判明
っじゃ移動しますかって辺りで「B開始」とか…更に早くなってく一方です
んなわけで若干出遅れ気味?でB4前着くとなんか他ギルドも居ます
これレース?レースならギルド数いくつ?そのまま突っ込んで制圧できる?
それとも落ちるの待ち?落ち着いて素数を(
 
実際他勢力はSLさんとNS-GtGさんだけだったのかな?
NSさんが落とした時点で砦前はほぼ自軍のみだったので…いける
三層封鎖しそのままER突撃、制圧に成功します。そのまま逆防衛へ
NS-GtGは奪還戦を挑んできますが逆状態もあってしばらくして撤退
 
□B4砦 vsEIN-アムリタ-DCT同盟さん
なんとか制圧したのは良いものの決して堅いとは言い難いこの砦
B2でEINさんとSEさんが戦ってるようですし恐らく負けた方がここへ流れてくるでしょう
まぁ正直不安は隠しきれませんねぇ なんて思ってたらやっぱ来ました、EINさん
 
そして迎え撃つも…速度変化POT(&残影?)で抜けられ奥でEMCされ
そのままなし崩し的にエンペ壊されたって感じでしたね
ここは無理せず即転進
 
□C1砦 vsMHたまりば同盟さん
転進先はC1砦 ほぼ空き屋状態であったのを抑えて防衛に入ります。
しばらくしてやってきたのがMHたまりば同盟さん
 
さてこのC1ER、以前は始点に崖からの火力が届きにくい構造上始点確保されやすく
やりにくい印象があったのですが速度変化POT使われる前提では逆に良いのかも
なにせブーン一歩でいける地点が崖火力に晒される中心になります
始点への火力は♯stなどで補えますしね
対速度変化POTの広域火力展開が自然に出来るというわけです
MHたまりば同盟さんも前衛数は多かったもののあまり押される事なく撃退できました。
 
MHたまりばの撤退後はCにLGの影無しってわけで派遣行動は無しで
C1を確保して終了となりました。