ASせぇじ

相方にするなら、プリorせじたまリンカーの二択であるなら これは悩むところですねぇ
普通であればプリ支援による安定度の向上が↑になるところでしょうけれど
せじたまあればそれ以上に火力が突出するのも事実ではあります。
 
ただ問題点としてはSP面が挙げられますね。
ASボルトが10に固定されるためその分だけ単純に単位時間辺りのSP消費量も増えます。
亀地上動画見てもらえば解るかと思いますが一周約4分でSP半分くらい減ってます。
ヒルクリとかECなんてとても使えないSP状況だと言えます、これ
INTカンスト級でSP装備なら若干ましにはなるかと思いますが
 
うーん、カアヒでHP回復しつつ結婚スキルでSP譲渡とかならいけるのかなぁ