うわぁぁぁぁああああぁぁぁ

その時の気持ちのまま書き綴った駄文がなんか結構反響呼んでるようでorz
しかも読み返したら誤読生みかねない内容でもあるねorzorz
補足で蛇足
 
まず、書いたことは「事実です」と明記した事柄を除き全て私の憶測に過ぎません。
私は「このような話があってこのように対応しました」と後から聞いたのみでして
その際の判断や決定には一切関与してませんでした。
なにしろ私はギルドマスターでも何でもありませんので同盟のそのような話に
関係できるような立場で無いというのは言うまでも無いかと。
 
それでその話を聞いて、「SEさんが一日分の宝欲しさにありえない事言ってきた
なんてやつらだ」 という流れになっているのを見て
・本当にSEさんは宝箱が欲しかっただけなのかしら他に理由があるとすれば何が?
・うちのマスター陣は何故その要求に応じたのかしら
この辺りから思考を展開し私なりの「こうじゃないのかな」を導き出した次第であります。
なので私の書いた事柄が正解であるかどうかはわかりません