Gvれぽ

今期は時節柄参加人数も割と少な目でも他所もきっと同じ事でしょう
いつも以上に動向が予想出来ない為演習テーマの事前設定は無しで。
まぁ私自身は特に変わらず偵察一筋、各地飛び回りでしたが。
 
■序盤
開始時点でブリトニアが全域放棄、これは普通に予想できたことですが
さてどうしようには変わりなし、少しレース砦で時間潰して他同盟の動き探り
C1ではEinさんvsう颯爽さん、ブリトニアでまず動いたのがSEさんでB1占拠
これを相手に攻め演習行おうとした模様ですが移動した矢先に
B1、Ein颯爽IKとか報告 攻め先被るにも程がある…ですね
細かい状況は正直IRCログだけではつかみ切れないため割愛
 
■中盤・B2 vsう颯爽さん
超乱戦状態(と思われる)B1からは撤退してう颯爽さんが占拠してたB2砦
ここを次の演習対象としました。
相手さんの防衛ラインはEMCで呼ばれた際に2-3度覗いた程度ですが
割りとこう「昔風なライン」って感じを受けましたね。
後衛ラインにLP敷いてwiz火力が中心な印象
相手カイトには常時水晶使用&EMCwiz回収で対応 ってところでしょうか
それでもリンカーならジャンプ駆使して比較的楽勝でエンペ付近までは
演習戦の詳細はこれも割愛
 
■終盤
さて最終の確保行動へここからは私が指揮担当
今回は若干の懸念材料があったので少しばっかし早めの確保行動へ
これが功を奏したのかあるいは元々が杞憂に過ぎなかったかそこはわかりませんが
結果としてはさほど問題なくB5確保