Gvれぽ

本当にAGIセージでGvG出ました。
 
■B1砦
押してだめなら轢いてみろ?交戦相手攻めで探すの難しいなら
防衛開始でやってくるのを待つがよろし
前はB3でやって痛い目見たけど幸い今はどこも放棄傾向
比較的守り易い放棄砦探します今回はB1が空いていたのでそこへ
 
まずやってきたのはGtGさん全軍、数は前よりも増えてる気な感じ
ER内で見ただけなので後衛含めた全体像まではわかりませんが
さて防衛…でもディスペルもLPも無いセージって何するのこれ(
ひとまずサイト焚きながら相手のカイト剥がしでもやってみる
そしてキルゾーン抜けてきた相手にはASPD180↑の魂ASボルトを喰らって頂く
意外と守れてる感じ一回無詠唱ぽいの貰いましたがそこまで大きく崩れることは無く
それでもこのまま何分持つのかな ってところで砦前にはSEさんこれもまた全軍
 
GtGさんとSEさんは共闘はとらず三層で潰し合っている様子
その分ER内は嵐の前の静けさ攻め手の決着付くまでじっと待つ
競り勝ったのはどうやらSEさんの方らしく防衛戦の再開
GtGさんよりも前衛数多いのは勿論先ほど無かったスクリームも攻め手に絡む
2-3回目くらいの突撃で大きく崩されそのまま制圧される
 
そのまま攻め…て居たところへう颯爽さんが登場
共闘を申し込まれたためこれを承諾して攻め続行
私は三層始点での封鎖役だったため攻め内容は割愛
ただ共闘相手を必要以上に巻き込まない意味合いでは
魂ASボルトが意外と?良い感じだったかも
そして20:55にSEさんが逆解除
 
そのまま再度攻め、う颯爽さんとも共闘継続
ここでもER内乱戦に持ち込めたらしく
21:14にSNでエンペ破壊
このまま二勢力を相手にするのは正直厳しすぎる感はあったけど
ひとまずは防衛、ここで一旦SEさんの姿が消え攻め手はう颯爽さんのみに
私は各地戦況と転進先チェックのため一旦戦列を離れる
 
ひとまずは同エリアのブリトニアからチェック
詳細は省きますが今回は転進なら3,4,5どこでもいけそうな感じ
なんでこれ程まで何処も居ないの?っていうくらいに居ない
SEさんの姿が見えなかった点が気になりましたが
これだともう少し転進遅らせて大丈夫そうだったので
やれるだけB1でやってみようの方向に
先週がほとんど戦闘皆無で終わってしまった事もあり
例え可能性は低くとも全くの零で無いのなら
本当に最終付近までの宿無し覚悟勝負も悪くは無いか
なんて思ってたらB1砦へ再度SEさんが出現この時点で21:30
この時間からこの両者相手するのは宿無し覚悟を通り越した
ただの確保放棄でしかないため転進を決定
 
転進先は毎度お馴染みとか言いたくなるB3砦
underworldさんが防衛中、数は20居るかいないかくらい
逆制圧し時間切れまで
派遣も出してたぽいけど覚えてなかったり(
ここで着目すべきはう颯爽さんか私たちより15分くらいは
転進が遅かったはずなのにB4&L3の二砦
その数活かして思い切った派遣行動とるための
手順が確立出来てるってのがあるのでしょうねぇ