Gvれぽ

リンカー&教授
折角転職したことですし教授も2PCで使おうかと
LP出せたりしたら良いんだろうけどLv的にそれは厳しいかな
専らSPタンク
 
なんか今期はもの凄く人少ないね…って感じの攻めスタート
 
■L2砦 vsAGBさん
開始直前に防衛しそうな砦を事前偵察しているとL2前にAGBさんが全軍
旗はEIN同盟のDCTさんでしたが中身は空、放棄のようです。
このまま占拠防衛しそうだったので、前回と同砦・同相手にはなりますが
ここを攻めからの開始としました。
 
予想通りのAGBさんはERで防衛、見た感じラインは先週とさほど変わらない感じでしょうか
さあて本腰入れての攻め開始か…ってところでGtGさんがやって来ました。
共闘ってわけではないですが潰しあいにもならず同時くらいにER突っ込んだみたい
これでAGBさんのラインは決壊、GtGさんとのエンペ割勝負みたいに
エンペ囲んでいた人数的にはGtGさんのが多かったように思えましたが割ったのはSNでした。
 
■L2砦 vsGtGさん
さて防衛 AGBさんは撤退した様子。お相手はGtGさんです。
教授をERへ移動させている途中でエンペ割られました。
そして攻め、最初はよくあるWP防衛だったのですがEMC使った後からはエンペ直上防衛に
いわゆるイナバというやつです。
と、そこへ現れたのがもじぴったんのエンブレム。最初は騎士1名とかそんなんだったのですが
なんかわらわらと増えていく…後から知ったのですがおでん同盟さんでした。
そしてエンペ割ったのは、★TRAPNEST★さん。GtGさんはここで撤退。
 
■L2砦 vsもじぴったん同盟さん
お相手はもじぴったん同盟さんに変わりましたが攻め続行です。
この同盟さんと勝負する機会はあんまし無かったのですが、人数多いね
ぱっと見た感じ、AGBさんやGtGさんよりも多いんじゃないかしら
相手ロキ使ってなかったぽいので始点LPまでは出せますが
それ以上は、人数差がそのまま地力の差になったというところでしょうか
結局は攻めきれないまま時間になったので転進。
 
■B4砦 vsUnderworldさん
転進先はB4砦、Underworldさんが防衛中
直前の偵察では2-3名だったのですがいざ乗り込むと10人少し居ましたね
とは言えさほど問題は無く排除し制圧
派遣は少しだけ出したみたいだけど無理だったぽいね

http://f29.aaa.livedoor.jp/~tanuki/060917/