Gvれぽ

本日のGvGをもって、ギルド[S.P.R.]はGvG活動を休止し、同時にSDS同盟も解散となります。
また、ギルド[D.L.R.]から始まった、DLR/SPR-シナチク-蒼猫の3ギルド+αからなるDLR/SPR同盟も解散となります。
 
当初は旧体制→新体制への移り変わりとなるはずだった今期のGvGですが
解散祭りっぽくなってしまいました、この辺りの詳細はいずれ機会があれば。
ですが私自身はその同盟最終GvGには不参加です。
過渡期になるはずだった今回のGvGは、新体制を担う人でやり遂げて欲しかった。
旧体制の指揮官は一切手を出さないでおこう、との思惑からです。
解散祭りになるのであればむしろ参加するべきだったかとは思いますが
まぁそれはそれ 祭りのレポは他所を参照してください。
 
んでんで、私が何をしていたかと申しますと、完全フリーのレポ屋です。
今回はブリトニアを中心に各砦の戦況をばレポ!

執筆途中 やっと完了、あー疲れたッ
続きを読む