Gvれぽ

フリーの傭兵になって一回目のGvGです。
今回はEinさんちで参戦、職はリンカーです。
ま、立場的にレポ自体は簡潔なものにしたいと思います。
終始状況不明なままで動いてたので大幅に脳内補完入ってるとしても

 
■序盤
V4砦、防衛FoDさんを攻め 
おでん同盟さんと被る、恐らく共闘は無し。
TRAPNEST☆さんがエンペ割り、おでん同盟さんは放棄撤退。
 
V4砦、占拠防衛
私は魂カイトと普通のリンカー役
どこかしらそれなりの数が攻めて来ていたとは思います。
WTSさんとかHTさんだったかな…記憶が曖昧
ラインは崩されてなかったはずですか突如退出を喰らってHTさんの黄ばみ
クロークで抜けたアサシン見逃したとかそんな感じでしょうか?
即ER戻るとGoDさんがエンペ叩いていました
そのまま自軍が戻りきる前に破壊、そしてGoDさんは撤退
 
■中盤
V4砦、再度占拠防衛
この後はまとまった攻め手は来なかったように思います。
ただ、たるたるさんが10名強でやってくる→突入→撤退
これが何度かありましたね。
 
■派遣
出してはいたようですが、二砦は成らずみたいで