狩場考案

Lv95まで篭っていたのはとけちか4、通称婆園 さてこの狩場
 銀弾が有効なので付与に頼らなくて済みます。
 中型ガリスンのデスペラ2HITで婆がほぼ落ちる。
 魔女粉が高く売れるので銀弾売っても十分黒字に
などなど、ガンスリにとって理想的な狩場に近いと言えます。
唯一のネックであった立地条件&滞在時間も商圏カプラの転送があれば問題無くなりますから。
 
効率的にも1M/hは出るのでまぁ良いのですけれど
この先上げるなら多少散財してももう少し↑狙える狩場は無いものかと
んで考えたのがハイオーク
水付与前提にはなりますがDEX110・サイン1・中型ガリスン(実質カードないのと同じですが)・蝶仮面
これでデスペラ3HITでほぼ落ちる計算になります。
たれ人形&オーク特化銃でもあれば2HITでもいけそうですがさすがに資産が無いのと
ハイオーク&ブリライトは属性が、アクラウス&弓オークはサイズが対応してますので
水付与中型で良いかなと
 
まぁ耐久面がかなり厳しいでしょうけどねぇ
いけるかどうかはまだTOMの段階って事で気が向けば試してみますかね