Gvれぽ

モンクで参戦、そんなの居たの?って言われそうな隠しキャラ的存在ではありますが一応居ます。
知人からたれインキュ&巨大ウィスパ外套を借りれたので準備は万端に
シーズモード、あれタライミュン相手で阿修羅ダメは18000くらいですかね
DEX100↑あるので詠唱もそこそこ早い、VIT1なため耐久が紙なのが懸念される点ですが…
 
いつも通りレースです。各地砦をふらふら〜しながら割って割られて繰り返し
V地方、1→4→2って順だったかな?落としたV2砦で気持ち防衛してみました。
まだ序盤ですし経費使うのは避けたいところなのでSP供給は2PC教授頼りに
エンペ横辺りに教授置いて、相手来たらモンク出て行って阿修羅どーん
そして戻ってソウルチェンジ…どこの生体狩りですか?って感じの防衛でした
お客さん余り来ないこともあって10人くらいだけど30分ほど守れてしまったり
まぁ最後はCBさんと続いてWTSさんも全軍規模でやってきて
こうなっては流石に多勢に無勢?阿修羅で4-5人やったくらいで教授が潰されてSPオワタ(AAry
 
L地方へ、EINさん旗のL1砦を攻め、庭MAP入るとアンクルいっぱい奥まで続いています。
リムーブ持ちローグさん居たので解除しながらゆっくり進んでいたら
入り口あたりから再び罠置いていってるスナイパさんが見えました。
このアンクル絨毯、地味ではありますが集合遅延狙う策としては効果大ですね。
そしてこれを防ぐ単純な対処法は置いてる人を潰すこと
庭入り口付近で粘着阿修羅開始です、砦外に教授も置いてあるのでSP供給も問題なっしん
合計10発以上は阿修羅撃ち込んだんじゃないかなぁ
そうそうER内はイナバ式防衛、他攻め手と共闘っぽい感じだったようですが
詳細は見れてないので割愛で
 
L1はその後SRR同盟さんが落として防衛入ったのでL3へ
レースっぽいとこ割ったらFoDさんが来て割られてそこへDreamersさんもやってきて
FoDさんvsDreamersさんっぽくなってる間に突っ込んで割り返した感じ?
FoDさん転進でDreamersさんが攻め返してきます
先陣切って突っ込んで来たのがADS乱打クリエさん
ここでVIT1なのが幸いして?ADS5-6発受けたにも関わらず致命傷には至らず阿修羅で返り討ち
というかHP2割も減ってなかったのですけど(
ま、その後は普通に割られちゃいました。
 
最後はC5、レースですね。
対抗相手は多かったのですが残り4分という悪くは無いタイミングで割り成功
この人数で4分耐えるのは辛いかも?ですが気合入れてやるしか無いですねここでお餅解禁
…重くてなんだかよくわかんないうちに死んじゃいましたorz
残り30秒くらいでエンペも割られてしまいましたね。
 
経費:さかな6個&お餅1個