Gvれぽ

今年最初のGvG 今回はIRC指揮だったのでリンカーで偵察役を
 
ぶっつけ本番って事もあってか序盤は本体と偵察がうまく連動できず
攻め先の決定に割と手間取っていたみたい
 
B3を占拠&防衛、攻め手待ちますが来ませんでした。
放棄してV2へ、直前偵察時はポポさんが防衛中だったのですが
SLさんが落としその直後に自軍が踏み込んだ、というところでしょう
エンペ破壊&防衛に入ります、やってきたのはおでん同盟さん。
しばらくは守れてたようですがおでんさんに割られて転進
 
転戦先はB4、放棄だったので割らずに逆防衛
そこへNirvana Soldierさんが襲来、DDREさんと同盟だった様子。
金盾HiWizさんの無詠唱SGでも喰らったのでしょうか半壊しエンペ破壊リセット
再度防衛を試みますがこれも押し切られてエンペ破壊されます。
 
ここでまた転進となるわけですがB4占拠から偵察ポタ用プリを砦前監視に当てていたため
他エリアの戦況をロスト…んでBエリアはと言えば1-4までがほぼ城主確定な感じに
残るB5は当然と言うべきかレースでした。
徐々に増えてはいるもののまだ制圧可能と思われる範囲内です。
確かにその後守り通せるかと言われれば分の悪い勝負になるかと思いましたが
今から他エリア探しに行くよりはと考えB5転進を提案します
B5占拠、この時点で残り10分 他同盟の派遣もどんどん増えていき
残り2分きったくらいで割られてしまいました。