Gvれぽ

メイン:リンカー、近頃これに固定になりつつある感がしますね。
サブ:Wiz 防衛時の大魔法補助とカウンター時の使い捨て
 
■序盤 Valkyrie Realms3 攻め
前回はV4の二時間防衛に成功したのですが今期は開幕放棄で
同じくV3を完全防衛したEX狸さん攻めを行います。
 

開始直後のER内の様子、城主配属にしてるのはそこまで多くない様です
あるいはスタダ対策で前層の哨戒に当てているのかも知れないですね。
ですが速攻のスタダはかけずに相手さんがER集合した後で自軍は三層へ
突撃準備をしているところへ後ろからSS同盟さんが全軍やって来ます。
これに対しては全排除の方向で、ER内の城主はそっちのけで三層制圧戦です。
とは言えEX狸さんも旗復帰やER内からの遊撃を仕掛けてきますので
混戦は必死…加えてV3砦入り口をIW封鎖し始めるWizまで出てくる始末。
恐らくは何処の陣営でも無くソロの愉快犯
迷惑ではありますがこういう輩は言って聞くような相手ではありませんので
IWを叩き壊して砦入るくらいしか…泣き寝入りに近いのが悲しくもありますが
 
V3三層乱戦の末にSS同盟さんは転進です。自軍は補給の後改めてEX狸さん攻めを
行おうとしたところで、今度はIKRHさんがやってきます。
再び攻め手同士での潰し合いになるのを嫌ったのか次は共闘姿勢で
IKRHさんと共にERへ雪崩込みますが自ギルドでエンペ破壊に成功します。
 
■中盤 Valkyrie Realms3 防衛
エンペ破壊後はそのまま防衛へ移行します。
EX狸さんは転進、攻め手はIKRHさんです。
終始ロキ無しに近い状態だったので正直苦しい防衛…
とても無難にとは言えず、削られつつも制圧だけはされないように
常時EMCで回収しながらなんとか耐え忍びます。
一度、WPから階段にかけてを制圧されますがエンペ付近でのEMCから
押し返すことに成功…まさに一進一退と言う感じだったかもしれません
そして21:30くらいでしょうか、IKRHさんの撤退となりました。
 
■終盤 Valkyrie Realms4 緊急転戦
IKRHさん撤退後、派遣先の偵察段階かなってところへ
急遽SE伝心さんが襲来、それも全軍です。
防衛は試みますがEMC回収の隙すら与えてもらえず
一気にERを制圧されてしまいます。転進
 
転進先はV4砦、自軍が放棄後に色々ありGtGさんが占拠していました。
残る時間は多くなく、兎に角EMC召集からの連続突撃をたたみ掛けます。
旗復帰からの襲撃にも注意を払いつつER内部を削って
56分に自軍でエンペ破壊に成功、辛くも宿無しだけは免れましたが
派遣なんて余裕は一切無く今週は1砦でした。