あさしん

折角なので裏切り使える狩場試してみましたがどうにも微妙ぽい
SBもグリムもSP消費が激しい狩になりますので
帰還→補給→狩場移動の早さが実効率に直結してる感じです。
SP回復剤使えばまた別かもしれませんがその為の物資が…です
 
その面でもスリーパー狩は安定してるかと。
セーブポイントにプリ待機、ヒールIAブレス支援とポタ
スリーパー↓MAPで教授がSPチェンジ&リンカーでアサ魂
SP切れるまでひたすら蝿探索&ソニックブロー
MAXSPは約600、自然回復入れて1サイクルで大体20匹強狩れてる計算ですね。
 
時給はと言いますと、教範無しで1.3-1.4/hくらいと思います。
70台半ばにしては良い数字出てるかなと
使用アイテムは蝿300-400 帰還回数分の蝶&青ジェム大体30弱くらい
回復剤は基本使いません、余裕で避けるのがアサシンの強み
ただスリーパーハウスに遭遇したときは魚連打で殲滅したりもしますが
土塊ちゃんと拾えばで黒字の範疇です。