Gvれぽ

リンカー
 
■L1 
開幕は今週も?L1より 今回もSS同盟さんの傭兵付でした。
そして攻め手にSE伝心さん、共闘で行くことに


蒼猫+Ein+SSさんですが前回と異なり開始からかなり積極的に三層へ出てきます
まずは三層崖上の制圧からですがなかなか進めない
城主を蒼猫に移すことで従来の城主旗復帰に加えて
NorのノピEMCとゾンビ戦法をとれる頭数が増えたせいでしょうか
 
開始10分ほどしたところで攻め手にう颯爽さんが追加
さらにIKRHGoDさんも追加で…
攻め被りしすぎなのでさくっと転進することになりました。
 
■V3
DizMHたまり場同盟さんが逆中、攻め手にABCGTさん
ABCGTさんは競合相手排除だったようでこちらも応戦
ただどうにも埒があきそうにも無く10分少々相手したところで転進
 
■L4
L2に行ったら放棄だったので割るだけ割り
L4へ、UH-EOH同盟さんが逆制圧中 他攻め手は無くガチ戦です。
まずは普通に突撃&EMC追撃 ここで相手もEMC、瞬間前線の火力が薄くなり
ここを逃さず一気に奥まで押し入る 止めのエンペ横EMCが決まる
相手は逆解除しようとしてましたが その前に自軍でブレイク
 
UH-EOHさんは続行 相手が攻め入るより早くERで態勢整えて防衛開始
UHマスターさんのチェイスEMCに要注意ではありますが
内部EMC狙いのためか突撃ペースは早くない感じです。
途中他に攻め手来たと報告もありましたがそれらで潰しあってたのかな
最後は三層に居たのを潰して 攻め手は全て完全撤退に
 
■派遣
B3 ほぼ無人のところを制圧&様子見してたらIKRHGoD全軍来襲
派遣規模ではどうする事も出来ず割って撤退
 
B1 ER内部20名以下って報告だったので前層EMCから乗り込む
ですが、ER入ったところで相手さんのエンブレム数が増える増える…
どうにもABCGTさんが逆制圧中、1ギルド残して派遣に出してたところだったみたい
 
B3 終わる間際見に行ったら未だに自軍旗、IKRHGoDさんがそのまま逆制圧っぽい
割った直後のところへ強襲かけるも時間切れで派遣は失敗に