Gvれぽ

Tanu2007-04-29

前日くらいにリンカー垢が切れてるのに気付いたのですが
いつかの補填1dayが残っていたのでなんとか事なきを得ました。

 
■C3砦
適当な砦を防衛しながら転戦先を探すことになりました。
まずはレース制圧でもとC3へ行ったのですがレースでもなんでもなく無人
あっさり占拠&防衛 SRR同盟さんが来てましたが程なく撤退
そして転戦先が決まったと言うことで私達も割り&放棄します。
 
■B1砦
ATNポポ同盟さんが防衛中、事前偵察時には攻め手無しだったのですが
私達が転戦した時にはDDさんが攻め勢力になってましたね。
三層に集合してたのでまずはDDさんを排除します。
 
その後改めてATNポポ同盟さん攻めになります。
本来であればEMC連突に備えて三層待機するところなのですが
B1はノピで大幅ショートカット出来る構造ですので初回から突撃に加わってみました。
ライン抜けてエンペ前へ着地&EMC詠唱開始
AtNのリンカーマスターさんが阻止しに叩いてきますがキリエ残っていたのかHITせず
そのまま通ってしまいます。そしてエンペブレイク
 
防衛へ、AtNさんノピEMCでの速攻を警戒し三層哨戒に当たりますが来ず
もしてかしたら庭崖上でやろうとして止められてたのかもですね。
一度だけATNポポさんが全軍突撃、そして撤退
 
■V3砦
B1を放棄しこちらへ転進、焼きたてさんが防衛中でした。
突撃準備中にERからの無詠唱SGで軽く削られたので
EMCで召集かけて一斉突撃&蝶復帰でリチャージし私も飛び込む
エンペ前へ着地&EMC詠唱、これは流石に阻止されますが
エンペ周辺をぐるぐる引っ張り回した末に崖上へノピで戻って再度EMC詠唱
これが通って一挙制圧 焼きたてさんは少し攻め返して来てましたが
すぐに撤退になったようです。
 
V3を哨戒しながら転戦先を探しているとAGTさんがやってきました。
前期でノピEMCに悩まされたGramさんは見えず
全軍をAtWさんとTNさんに詰めていたようですね。
 
EMC回収を交えしばらくは凌ぎますが、無詠唱SGの直撃を受け大きく崩されてしまいます。
エンペ付近でEMCするものの始点はほぼ制圧されている模様
焼きたてさん旗のままだったのでここは一旦割るものと思い砦前で控えてたのですが
割らずに押し返しを狙ってたようで結果としては完全制圧されてしまいましたね。
攻め返すにはちょっと微妙な時間だったので転進することになりました。
 
■L4砦
転戦先はL4砦 DDさんが逆防衛中でしたね。
高台上にさくっと集合、一斉突撃を仕掛けます。
始点LPから無詠唱SGが決まる これでDDさん後衛半壊
その隙に前線すり抜けエンペ裏まで飛び
するとそこには突破してきたSHさんマスターの姿が
そして同時にEMC開始&成功 エンペ裏にほぼ全軍が集まる形になり
一気に殲滅し制圧に至りました。
 
■B3砦
さてL4制圧、DDさんも撤退となり安泰ぽくなりました。派遣先選定へ
ここで着目したのはB3砦 しばらく前からSLさんが防衛してました。
攻め手もいくつか来てましたが防いでいたみたい。
数は多く見積もって30前後ってところなので突き方によってはいけるかな?と
 
ですが、終了10分くらい前に行った時にはUH同盟さんの逆になっていました。
これだと厳しいなと諦め、死に戻るつもりでER飛び込んでエンペ横でEMC
…これが通ってしまうのがほんと謎ぃ とりあえずエンペブレイク
UH同盟さんは攻め返し 流石に派遣規模ではどうにも出来ず割り返されます。
その後は相手の同盟ギルドさんが復帰する前に三層EMCして速攻を試みますが
結果として派遣は失敗に終わります。