Gvれぽ

リンカー&HiWiz
 
今回もC2の防衛開始で、ギルドは桜華とBlastがメインです。
ERでEMCしてラインを構築…したと同時くらいにSRR同盟さんが大挙して突撃してきます。
攻め手居る事が伝達されておらずあっさりと抜けられ落城。
 
SRR同盟さんはそのまま防衛にこちらも続行で攻め返し
突撃、思ったより楽に抜けることが出来て内部EMCを試みます。

このEMCは失敗に終わりますが、ふと別PCのHiWizを見ればなんとER内
Blastの方で内部EMCに成功したようで制圧し逆防衛へ SRR同盟さんは撤退
 
その後は久遠の絆さんが一度来たくらいで予想外に暇な感じになります。
放棄も視野に入れて偵察回していたところC2へIKさんがやって来ます。
本城のB2が暇だったので派遣部隊で攻めをってところでしょう。
そこで私が単騎B2潜入し、三層EMCから万歳アタック
これでIKさんを追い払うのには成功しますが同時にAtNさんがC2へ
桜華がC2へ戻った頃には既にエンペ叩かれてて落城
 
AtNさんは防衛、こちらも続行攻め返し

突撃初回で桜華の内部EMC成功次いでBlastも 完全排除し逆防衛へ入るのですが
抜けたマスターさんを見逃しててエンペ付近でEMCを許してしまったらしく

ただ逆防衛ではあったので取り囲んで再び排除 そしてAtNさん撤退
 
ここで21時過ぎ辺りに、このままC2確保か転戦か決めないとってところなのですが
ここに再びSRR同盟さんが攻めてきました、防衛続行です。
今度はまだ何とか守れてるようです。途中WizにALL20来たので前層へ特攻玉砕なんかもしたり

溜まってるの割りと潰せましたがSS撮ったら固まって死んでましt
ですが徐々に削られていきここが正念場!そこへ焼きたてさんが追加で全軍襲来
これは堪えられず崩されてSRRさんに割られてしまいます。
 
速攻カウンターを試みますが惜しくも失敗その間に三層で焼きたてさんとの交戦が発生と
しばし城主そっちのけで三層の制圧戦を、そして焼きたてさん撤退
ですがこの時点で既に21:30を回っており十分にSRR同盟さん攻める余裕も無く転進になりました。
 
最終の転戦先を迅速かつ慎重に探る、C4をIRG派遣のIKさんが逆防衛中とのこと
またもB2へ侵入ミッション 三層でBlastがEMC、桜華の方は失敗でしたが
ここでC4からIKさんが消えたとの報告が、ERへ急行しEMC&逆防衛に
まぁ当然と言いますかC4へIKさん派遣部隊が戻ってきます。
56分に逆解除し後はイナバで耐える事に

エンペ付近まで切り込まれはするものの何とか時間切れまで凌いで終了に
 
結果:sイヤリング伝説でC4砦を確保終了