Gvレポ

リンカーで参戦です。SSは良いのが無かったので今回は文章のみです。
 
□L4砦
防衛開始して間もなくSRR同盟さんとSHDDさんが襲来します。両者は共闘だったでしたね。
堪えきれずにERよりほぼ排除されてしまいますが攻め手も互いにER制圧を狙ってたようでして
割れないままER内乱戦になってました。そのうちにSRR同盟のVさんがエンペブレイクします。
 
SRR同盟さん・SHDD共に継続で自軍も継続、それらがER目指して一層〜二層で争ってる最中を
いち早く抜けて桜華が三層高台上でEMC、ER内に残ってるVさんに突撃を仕掛けます。
これで排除制圧…といきたかったところではありますがそこまでは至らず。
後続の勢力も追いついてきて再びER内での乱戦模様になります。
そしてこの辺りからNorSS連合さんもL4に現れて乱戦度合いは増していきます。
そこでエンペ破壊したのは自軍のsイヤリング伝説でした。
 
落城後はまたしてもER目指してのダッシュ勝負です。
今度はノピEMCギルド3つ所有の蒼猫連合さんも競合相手でしたがなんとか桜華が一番乗りに成功
EMC召集後にNorSS連合さんのノピマスターさん達を排除、BlastもEMCしてER内にライン構築します。
三層ではNorSS連合さんが他攻め手排除に回っていたようでSRR同盟さんSHDDさんは撤退します。
その後はNorSS連合さんからのガチ防衛になりますが踏み荒らされ制圧されて撤退に
 
□B5砦
ところでB5砦は一体どうなってるんだろう?って気になって様子を見に行ったところ
先週のような派手な戦闘があるわけでもなくひっそりとしていました。
そしてER内にはIKさんが10名ほどで待機してただけ 割り許可出たのでEMCして突貫します。
ところがER内排除して割りに入ったところでどこから現れたか大挙して押し寄せてくるVIPさん。
割り勝負に競り負けてorz 再度ERへいったらVIPさん放棄だったのでうちらも割って撤退になります。
 
□C2砦
NSさんの防衛 攻め突撃で全排除 割らずに転進
 
□C3砦
おでんさんが防衛 庭でCBさんがなんか暴れてました。
それを潜り抜けて三層でEMC&ER突貫します。ただうちらの他に後続勢力もいくつか来ていまして
割ったのは空気くらい読めるし…さんでした。続行、なんかEx同盟さんも来てたみたいで
うさぎのねぐらのリンカーマスターさんと並んで走ってましt(ry
私はER入り口近くでEMC そしてリログ&復帰中にうさぎのねぐらさんの黄ばみで退出
ER内に居なかったので詳細は不明です。
EX同盟さんは割り撤退、小規模レースっぽくなってきたのでうちらも転進します。
 
□C2砦
無人のところに押しかけて占拠、どこも来なければこのまま確保予定だったのですがSRR同盟さん襲来します。
制圧占拠されますがまだ幾分か残り時間はあったので攻め返しになりました。
ただC砦の性質上、ノピEMC連突があまり連突として機能しない。それでもノピ連打すれば徒歩より断然早いので
宿をフル活用で気合復帰&EMC まぁこれが後で思わぬ事態を招くことに…
相手さんの死に戻りが増えてきてるのは攻めが効いてる証拠、でもその分こちらの復帰にも支障が
ここが勝負の賭けどころとばかりに一斉突撃、LP展開から大きく崩して内部EMCも決まる。
そしてSRR同盟さんが逆解除します。解除後は速攻&特攻、よく覚えてませんがER内全排除して逆防衛に。
 
SRR同盟さんは続行で再び防衛になります。またもや全排除くらったみたいで
EMC後の復帰中にやられたのでどのようにやられたのかはわかりません。
既に残り時間の余裕は無くなっていますがここは覚悟を決めて終了まで勝負続行です。
そして宿使いすぎたせいかここで所持金足りなくなってorz
なんとかその場でZeny借りて事なきを得ましたが…うん、やっぱりC砦は厄介だね。
んで攻めですが、攻め崩して相手さんエンペ付近でEMC 自軍も内部EMC成功
ここから押し上げて…ってところなのですが時間切れで終わってしまいます。
 
結果:今回は宿無し終了でした。