Gvれぽ

いつも通りリンカーで参加です。
 
一応L4の防衛開始でしたが、どこか来そうでどこも来ない?みたいな感じで攻めに出ることになりました。
V1砦をVIPさんが防衛中、これを攻め…に移動する直前で落城しちゃってます。
ER内にはSLさんが、20名は居ないくらいでしょうか。他の攻め勢力も来てたってわけでV1は撤退します。
 
V2砦、おでんさんが防衛中。ER防衛ではなく中層に散らばっていました。
そういう防衛なのか、あるいは哨戒中だったのかは定かではありませんが。
とりあえず中層でEMCしようとしても人が居て出来ずに、そのままERまで進んだら無人だったりしましたが。
そうこうやってる間に攻め手にEX同盟さんが追加、ギルドはレギンさんとうさぎねぐらさんでしたね。
それと紅衣さんも居たりして…色々と雪崩れ込むようにERへ突っ込んで行き紅衣さんがブレイク。
速攻カウンターで、最初ER内に紅衣さん居ましたが突入準備中に撤退したっぽい?こちらも割り転進
 
C2砦、AtNさんが防衛ですが攻め手にNSさんが居るとのことです。
まずは三層制圧戦のはずでしたがER前まで行ってもおらず、既にER内乱戦気味になってたぽい?
自軍も乗り込みAtNさんNSさん共に排除して制圧します。そして割り転進
 
C3砦、CKN同盟さんが正防衛中でした。
正面から押し上げていったりその合間に裏EMCやったりで徐々に削っていきます。

しかしここでもEX同盟さんが追加でやって来て乱戦になりレギンさんがブレイク。
カウンター仕掛けますが放棄でした。うちらも割り転進
 
L4砦、焼きたてさんの防衛。ギルドはラビルーナってとこでしたが。
高台集合からの突撃で逆制圧します。そして一旦は防衛体制に入りますがDDSHさんがやってきます。
颯爽同盟さんも居たっぽい?このままラストまで守りきるのも難しそうだったので割り転進
 
L2砦、FoDさんが防衛中で攻め手にVIPさんが居たっぽいです。
VIPさん排除して総突撃、Blazeの内部EMCが成功して制圧になります。
FoDさんは撤退しVIPさんは少し来てましたがそのうち撤退。
派遣に出ようかって間際辺りに颯爽同盟のSBさんがやって来たり
L5砦で本隊っぽいの見かけたのであちらさんも派遣部隊だったのかな
そのL5を山奥から〜さんと一緒に守っていたような…同盟に追加なのかも?
 
ラストの派遣ですが、今回は桜華で確保ってことで私は派遣には出ずお留守番でした。
Blazeの方で派遣行ってましたが失敗に終わったようです。
 
結果:桜華凛咲でL2砦を確保