Gvれぽ

HiWizで参戦
 
のはずでしたがBlastマスターが遅れる事になったらしく急遽桜華を使用する事になりました。
加えて開幕時の参加PC数で30弱、中の人数だと20切ってるんじゃないかってくらい…
防衛予定でしたがどうしようもなさそうなので攻めに出ることに
 
B5のAtNさん攻め、数的には同じか相手さんの方が少し多いくらい?
EMC連突を仕掛けていくもER内の火力が高く攻め切れないみたい
加えて三層への遊撃が巧妙 ってもマスター一点狙いなのですがこれが厄介です。
LP展開に合わせて追撃のEMCを って詠唱中のところへクローク阿修羅どっかんとか
BlazeマスターのEMCは放置で私に集中して来る辺り実に狙いは的確(今回は桜華が前衛組突撃担当)
SWなんかの補助を期待したかったとこだけど人数的にそれも叶わないのが実情っぽい
そうやって突撃の足を止められてる間にER内は態勢整えられてるってパターンでした。

狭いERだけあって内部狙いには向かない砦のはずが重さも幸いして半ば無理やりですが内部EMCが通る。
私はEMC直後に阿修羅で排除されましたが。これに乗じてBlazeも内部EMCに成功。
と思ったら何時の間にやら三層がSRR同盟さんに占拠されていました。撤退。
 
L5のFoDさん攻め、流石にWPノピの着地点は塞いでるものの火力はそこまで強くなく奥へ抜けれる。
同じく抜けたBマスターがふるぼっこにされては居ましたがそちらに気をとられてる隙に桜華は内部EMC成功。

エンペ下で桜華がEMC、一方で大分手前でEMCして押し上げ奪還を図るFoDさん。
どっちが攻め手なのか一見してわかんないような構図になりました。
乱戦の末に制圧、その直後にSHDDさんが転進してきます。割り放棄で。
 
残り30分くらいからV1の焼きたてさん攻めになりました。
この時間からV1はぶっちゃけ無理でしょと思いましたがまぁやれるだけ
案の定三層遊撃に手をとられていて攻め込めていない。
逆解除までもっていけただけでも上出来なのかも 残り10分でV1から撤退。
 
最後はV5へ、状況わかんないまま進んでると途中で排出される。どうやらレースっぽい。
排出後にポタ移動で入りなおした分やや出遅れましたがそれでも一番乗りでERへ到着
城主のUnderworldさんはそこそこER内に散らばっててEMC通すのはちょっと苦戦しましたが。
ただ後続勢力が次々と来ていたため割り負け前提で砦前待機して次に備える。
そしたら予想外にも桜華の黄ばみが、ちょっと焦ったものの結果的には割ったグッジョブでした。
ER駆けつけようとするもWP詰まって中々入れず大幅にロス、それでもやっぱ一番乗りになると
エンペ上EMCしてイナバ防衛で時間切れまで凌いで終了
 
結果:桜華凛咲でV5砦を確保