Gvれぽ

Tanu2007-12-02

今回は普通にBDS同盟で活動…の予定でしたが,開始直前にDDSHさんからお祭りしませんか?と
突然の申し出がありましてこれを承諾。どれくらい突然かって言うと開始20分前くらい。
 
お祭り対象はB4砦です。城主のSE伝心さんは放棄でしたがその代わりにと言うべきか
ATUさんとNorSS連合さんの姿が砦前に。
開始と同時に無人のER目指してダッシュ勝負,でしたが一層の乱戦に巻き込まれて死亡。。。
こんな展開は予想してなかったのでメイン装備Wizに固めてたのよねorz
まずERを制したのはATUさん,そしてGramでブレイクして防衛ラインを整えます。
 
お祭り同盟とNorSSさんは共闘でATUさん攻めになります。
共闘指示が行き渡るまで少し時間かかって混乱しかけましたがなんとか整います。
伝心よりADS薄くて結構奥いけるな とはNorSS側の談
火力は高かったものの20:15くらいには崩れてER内乱戦になりました。
そしてSHがエンペブレイク,ここはしっかりERへ急行してEMCを
当然対戦相手も雪崩れ込んできますがなんとか排除して防衛ライン構築出来ました。
 
ここから少しの間はATUvsNorSSでやりあっていたようです。
庭始点にロキおいて完全に封鎖体勢のATUさん,でもNorSSさんはそれ掻い潜って
三層EMCから突撃仕掛けてくるから油断は出来ない。
この辺りはNorSSさん側のレポ待ちってわけで椅子寝動画期待age。
そのうちにNorSSさんは転進したみたいでATUさんとのガチ勝負になります。
 
突撃頻度とかはどうだったのかなぁ EMCに備えてリンカーは奥に待機してたので
前線のようすはいまいち不明だったり。まぁ大きく崩されていなかったとは思います。
その間は2PCwizで三層遊撃とかしてました。

相手はGramさんが突入メインでUHさんが封鎖担当だったようですね。
21:30過ぎくらいだったでしょうか,ATUさん撤退となりました。
 
その後派遣先偵察中にATUさんを発見,B1逆制圧中でしたね。

このSSだとしっかりカイト行き届いてるけど突撃時はアスムEMCメインだったのかな?
遊撃してる時にはほとんど反射されてなかったような。
 
最後はBDS側で派遣に出ました。行き先はL3砦です。
なんか50分くらいになっても無人でしたのでさくっと乗り込んで占拠します。
終了間際にはNSさんやクレモザさんが来ましたが大事には至らず確保出来ました。
 
結果:SHでB4砦を,BlazeでL3砦をお祭り同盟で確保終了。
BDS同盟の皆様,DDSH同盟の皆様,対戦した同盟の皆様 お疲れ様でした。