GvG

スナイパで。
やっぱネカフェからなので動画もSSもないてきとーレポです。
 
■L2
いい攻め先無いので占拠して防衛。でもどこも来ませんでした的な放棄。
 
■L3
SLさんが防衛。制圧しかけた辺りで後続のVIPさんが内部EMC。
エンペ割は競り負けて,再度行ったら。
 
■L5
久遠さんが防衛。攻め途中で焼きたてさんがやってきて共闘に。
ER内乱戦の最中に紛れ込んでたたまりば。。さんがエンペ直下で内部EMC。
でも割ったのは焼きたてさんでした。転進。
 
■L1
Vさんが防衛。イナバっぽい感じでした。占拠して防衛。
どこも来ません。時間まだ余裕あるし放棄で。
 
■V5
よく覚えてない…占拠&割って放棄
 
■B4
モザイクさん防衛。占拠までは特に問題なっしんぐ。
インビジさんが攻めてくる。抜けそうになったLKを罠で止め止め
そしたらそのLKがビューンっと 直後自軍ラインのエンブレムが一気に消える。
どうやらラインのど真ん中でEMCされたっぽい。
良くも悪くもエンブで状況把握してるだけにそれが無ければ把握遅れますね…
 
■V5
先ほど放棄した砦がなんかそのままだったので再び占拠します。
割っちゃってたのでそのまま粘ることになりました。
一層を罠で埋めてたら結構色々来たり…
特にATNさんが多かったような。派遣対象になったのかな。
まぁギリギリまで粘ってラストはEMCイナバで耐え切りました。
 
結果:BlazeでV5砦を確保終了
BDS同盟の皆様 対戦した同盟の皆様 お疲れ様でした。