Gvレポ

今週も桜華使用でした。
 
□L4
焼きたてさん攻め。三層遊撃が多くEMCしようにも追っかけ回されてた記憶しか(
突撃組もあんまし抜けられなかったようで撤退。
 
□B3
久遠さん攻め。ロキはなかったけど内部はかなり警戒されてた模様。
途中でSCNSさんがやってきて共闘に。
共闘で攻めれば流石に一気に乱戦になって久遠さんイナバへ。
それに乗じてエンペ直上EMCに成功…したのはいいけど割りはNSさんに競り負け撤退。
 
□C3
FoDさん攻め。先週と同じ位置で裏EMC成功。
某アイスの人が教授でなくAX操作してたのが幸いした感じ。
半ば制圧したところでやってきたメトロさんに割り勝負は競り負けて撤退。
 
□C5
SLさん攻め。ロキなかったので適当にノピしてEMCしたら通っちゃった。
憎悪さんとの割り勝負になりましたがここはなんとか勝利。
と言うか今回割れたのここだけな気がしまs(ry んで割り放棄。
 
□L3
Underworld(モザイク)さんが逆防衛。
そこそこ突破した辺りでモザイクさんがEMCでイナバに。
合わせて少し手前でEMCを、その後下がり気味に引き付けたところへ
エンペ真下EMCが決まる。ぶっちゃけ運の賜物とも(
制圧して逆防衛に入ったところへATNさん全軍来襲、制圧されて撤退。
 
□B3
とりあえずここが無人だったこの砦へ避難して逆防衛。
21:55くらいにインビジさんにやられる。一応奪還しには行ったけれど及ばず。
しかしインビジさん割と人数増えてきて、加えてこちらは減少と。
一昔前なら裏EMCにだけ気をつければな感じだったんだけど今じゃ普通に来られても…
結局のところラストB3は悪手だったぽい
 
結果:宿無し終了。最後逆防衛にするのはいいけど結局割れないなら
やる意味あんましないような気もしてたり。
せめて逆解除くらいは出来るように…ですね。
BDS同盟の皆様 対戦した同盟の皆様 お疲れ様でした。